tech venture business » Page '(お知らせ)RSS障害テスト'

(お知らせ)RSS障害テスト

引き続き事務連絡ですみません。Feedburnerでの文字化けは直ったのですが、どうやらRSSフィードをhttp://www.techventurebusiness.com/index.php/feed  の形で購読されている場合、更新がなされていないという問題が生じているようです。feed/atomの方は大丈夫なようです。このエントリーも更新がされているかのテスト用です。 問題があったかたは、フィードの種類、リーダーの種類を教えていただけると大変助かります。

しばらくご辛抱の程よろしくお願いします。

5 comments to “(お知らせ)RSS障害テスト”

  1. この前までコメントできませんでしたので、ついでにコメントのテストです。あーテステス・・・

    はっ、反映されてるッ!!

  2. 中川さん

    ありがとうございます!コメントは大丈夫そうですね。
    RSSお使いですか?更新されてます?

  3. RSSリーダーでも更新されているみたいです。
    でも、/feedの方は13日以降分がだめみたいですね。

  4. そうですか、まだだめですか…。暫らく遅れたもののリーダーによっては/feed経由のものもいくつか復旧しているようで、feedburnerのサポートでは設定に問題ないと言われたのですが…。無知識でいじるとこういうことになっちゃうから困りますね。はぁ。
    お手数ですが、/feedでお使いのリーダーがどこのか教えていただけますか?

  5. 使ってるRSSリーダーはメールで送りましたよ。
    次回はサンフランのアメリカン料理な店にしましょう。
    駐車場のある所で・・・。

Leave a comment

XHTML - You can use:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>