tech venture business » Page '(お知らせ)サイトのメンテナンス中です'

(お知らせ)サイトのメンテナンス中です

ここ数日、より読みやすくしようと思い立ち、色々と変更を試みています。RSSなどでトラブルが起きた、ご使用のブラウザでの表示がおかしくなった等がありましたら、お知らせ頂けますと助かります。

Feedburnerにフィードをリディレクトしたのですが、なんだか文字化けの予感が…。ちょっと様子をみてみます。

他に変えたことは、今までのエントリーの一覧ページを加えたこと。それから、これまでアクセスの多かったエントリーを表示したりしました。(加えたプラグインが過去に溯ってのアクセスを読み取っていない問題があるようです。今のところ2つのプラグインを試験中で、数日様子を見たいと思います。)

しばらく不都合がありましたら、ごめんなさい!

Leave a comment

XHTML - You can use:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>