tech venture business » Page 'これから冬休みです'

これから冬休みです

今年は今日で仕事納め&ブログ納めです。来週から2週間、東京に里帰りして充電です。しっとりしつつも焦りとか奮起みたいな様々な感情が混じるこの時期ですが、おいしいもの食べて、お風呂に浸かって来年の抱負でも考えたいと思います。

今秋に遅まきながら始めたこのブログですが、3日または3週間坊主で終わるかと危惧しつつも、何とか3ヶ月続き年を越すに至りました。コメント、メールでご連絡を頂いた方々、実際にお会いすることができた方々、そして統計ツールを通してなんとなく存在を感じている読者の皆様のおかげです。書くスピードが遅いようで一つ一つのエントリーにかなり時間が掛かってしまうという悩みもありますが、ブログを書くことで学ぶことも多く、皆様のお力添えを得ながら、来年も引き続きコツコツやっていきたいなと思っています。

実際、予想を上回る数の方にお立ち寄り頂いたようで、テクノロジーベンチャー、起業、M&A、シリコンバレー等々に興味をお持ちの方が多いことを実感し(ラーメン、内向的、といった予想外のキーワードサーチから辿り着かれた方も多く面白かったのですが)うれしく思うと同時に、有益な何かをお伝えして行かねばという程良いプレッシャーも感じています。

そこで、来年はできるだけ多くの方々に実際にお会いしたいなと。闇雲に放つのもなんですし、何かしら共通の興味をお持ちの方々だと思いますのでちょいと輪を広げたいなと思うわけです。
ベイエリアにお住まいの方、こちらに頻繁に出張等で来られる方がどの位おられるのか存じませんが、グループでもサシでも形態問わずで、サンフランシスコにて定期不定期に気軽に飲む機会でも持ちたいなと思っているのですが、如何でしょう。

都合さえつけば興味あり、シリコンバレーのどこかだったら行ってやってもいい、日本に来い、そんなのうざい、とか何でも良いんで、コメント欄またはメール(techventurebusiness (at) yahoo (dot) co (dot) jp)までご意見をお寄せ頂けますか? 宜しくお願いします。

そんなわけで今年はこれにて。皆様、良いお年を。来年も宜しくお願いします。

One comment to “これから冬休みです”

  1. はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
    私もベイエリア在住なので、都合がつけば是非そのような会には参加したいです。今年もエントリー楽しみにしてます。

Leave a comment

XHTML - You can use:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>