tech venture business » Page 'tech venture business 2.0'

tech venture business 2.0

どうも。ようやくサイトが修復できました!

気づけばこのブログをはじめて早2年。ネタが無く苦労したり怠惰さに負けそうになることもしばしばですが、おかげさまで何とか続けることが出来ています。

記念というのもなんですが、サイトも大幅に改編したことですし、この機にもうちょっとオープンにしようと思いまして、Aboutに名前と写真を加えてみました。だからなんだというわけでもないのですが。
ちなみに、驚かれる方も多いようなのですが、一応♀です。

で、新しいサイトについて。バージョンアップはかなり大変でした。結局文字化けが解決できず、すべてコピペで復旧。もう腱鞘炎になりそうです。以前のサイトは悪質なスパム攻撃によりコメントDBが破壊されてしまっていました。クリーンなコピーが無かったので、折角頂いた過去のコメントは未だに文字化け或いは紛失という状況です。ごめんなさい。

今後気づいたところはボチボチ直していきますし、利便性向上を心掛けていきますが、フィードやパーマリンクなどで不具合がある場合には、ご連絡頂けますと助かります。見た目や記事についてのご意見ご提案、ぜひお寄せ下さい。

というわけで今後とも宜しくお願い致します。

Leave a comment

XHTML - You can use:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>