tech venture business » Page '夏の終わり'

夏の終わり

どうも。ご無沙汰しております。皆様良い夏を過ごされましたか?

久しぶりに何の予定も立てずに一人でふらっとメキシコに行ってきました。太平洋側は初めてだったのですがこの辺からアクセスも良いので手軽に「南の島」を味わいたい方にはお薦めです。しかし弱いドルのおかげもあり、もはや安くはありません。物によってはアメリカの方が安く、最近はメキシコから国境を越えてテキサスにお買物に来る人が多いそうです。

さて、ブログの方は8月はすっかりサボってしまいましたが、9月からはまたがんばりたいと思います。ちなみにコメント欄等々壊れたままでしたので、そろそろブログSWのアップグレードをしようと思っています。かなり古く系統の異なるバージョンからの移行なので失敗する可能性大です。

なので、もしもの為に私宛のメールアドレスをお控え頂くこと、そしてもしお気に入りのエントリーがあればリンクではなくコンテンツそのものを何がしかの形でお控え頂くこと、をお願い申し上げます。

取り急ぎ、日本の方々には残暑お見舞い、そしてベイエリアの方々には祝ベストシーズン到来のご挨拶、ということで。

ではまた。

Leave a comment

XHTML - You can use:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>