tech venture business » Page '旅に出ておりました'

旅に出ておりました

どうも。2週間もあいてしまいました。実は休暇をとって、日本からの友達と合流し、シアトルとオリンピック半島に行っておりました。事前にお伝えせず、失礼しました。

いやー、フェリーに乗ったり、温帯雨林でハイキングしたり、キャンプしたり、マリナーズ戦で決して黄色くはない声援を送ったり、とても楽しく満喫しました。いつもと全く違う事をしたり見たりするのは、やはり良いですね。頭に隙間ができるような、且つ、別腹みたいな吸収力があったりする感じで。シアトルはスタバ等のコーヒーチェーン発祥の地だけあって、カフェ文化はかなり素晴らしかったです。遊牧民っぽい方も沢山いました。マイクロソフトの地のせいか、マック派は少ないみたいでしたけど。

帰ってきてから仕事も結構あって、なかなか時間がとれずにいるのですが、とりあえず、ブログ辞めたわけではないです、とお伝えしようと。今週後半からまたがんばります。

ちなみに、ハイキング中に遭遇した生き物がかなり異様だったので、その感激(?)をぜひシェアしたいと。それは巨大なナメクジで、まるでディナーショーの衣装を着たかのように黒く艶やかなのです。国立公園の人によると、オランダから花について進入してきた害虫らしく、しかも血(っていうか体液みたいなものでしょうけど)は緑だそうです。いやーあまりのグロさに見入ってしまいました。本ブログと何の関係もないですけど。

というわけで、何だか夏休みの日記みたいですが、取急ぎご連絡まで。

Leave a comment

XHTML - You can use:<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>